【大切な読者の皆様へ】今年もありがとうございました。今年の思い出集

スポンサーリンク
Shelly

ご無沙汰してごめんなさい。
shellicoblogだよ。

今年は予想以上に冒険が忙しくて
後半は全然ブログを更新出来なかったんだ。
※実際はお仕事が忙しすぎて全然でした。
楽しみにしていた皆様には申し訳ございませんでした。

来年はもう少し更新頻度を上げて
みんなに少しでもタメになる情報や癒しを与えられるように
私シェリーとパパ・ママも頑張る!!

今日は大切なみんなに少しでも癒しを与えられるかなと
思って私の2022年の思い出をまとめてくれたみたい。

ど〜んな冒険だったかな〜。

読者の皆様。
全くブログを更新出来ずに申し訳ございませんでした。
なかなか時間が取れずに気付いたら2022年も終わりに近づいてしまっていたので
大好きなシェリーとの思い出を写真で振り返り、思い出集としてまとめてみました!
※おでかけした場所やオススメ情報はURLを入れているので参考になりますように。

悲しいことに愛犬との時間は人間と比較すると短いです。
【大好きな愛犬との時間は本当に短いので1日1日を大切に】
を心掛けて毎日過ごす事は本当に大切だな〜と日々感じてます。

でもポジティブに考えるとそれだけ【濃く密な時間も多く過ごす事が出来る】はずです。

私達夫婦また皆さんも愛犬は本当に【かけがえのない存在】だと思います。

2022年は大好きな愛犬ちゃんと幸せな時間を過ごせましたか?
幸せを与える事は出来ましたか?

私たちもお留守番が長かったり100%満足は出来ませんでしたが
沢山の思い出を一緒に作ることが出来ました。
シェリーも幸せに過ごせたと思います。

本日のブログは【2022愛犬シェリーとの思い出集】です。

少しでも皆さんに癒し・そして笑顔と元気を与えられますように。

スポンサーリンク
目次

2022大好きなシェリーとの思い出

Spring ~ 春

可愛い鬼ちゃん。節分のシェリーです。
シェリーにとっては初めて雪の上を歩きました。
近所の散歩道にて。桜が満開で綺麗だったね。
Border Collie Meet Upというイベントにて。
地元埼玉での開催だったので遊びに行きました。
https://www.freestitch.jp/meetup/dogs/bordercollie(freestitchさんイベント詳細)
秩父の芝桜の丘へ冒険。暑かったけど綺麗でした。
https://navi.city.chichibu.lg.jp/p_flower/1808/(羊山公園さん)
秩父でシェリー陶芸体験。先生がイケイケで素敵でした。
可愛い手型の置き物も上手に作れました。
https://gurutabi.gnavi.co.jp/p/p_8026/(陶芸広場いっきさん)
毎年恒例の軽井沢旅行。
今年もルシアンさんにお世話になりました。
https://www.hotespa.net/hotels/le_karuizawa/(ルシアン旧軽井沢さん)
軽井沢で海外のようなオシャレSPOT発見。
ワンちゃんも一緒におしゃれな空間で野菜カレーを食べれます。
https://longinghouse.jp/(軽井沢ホテル ロンギングハウスさん)

Summer ~ 夏

地元埼玉の道満パークでお友達とBBQ。
手ぶらで出来るから楽ちんです。
https://saiko-bbq.jp/(道満パークさんBBQ詳細)
Dog Friendly Festa in メッツァビレッジ。(イベントは入場料無料です)
初ムーミンパークで良い笑顔。
https://metsa-hanno.com/event/21006/(メッツァビレッジさん)
ボーダーお友達さんとみんなで毛呂山ドッグランにて貸切BBQ。
お友達のディスクで思いっきり遊ばせてもらいました。
http://www.silver-justice.com/page008.html(毛呂山ドッグランさん)
お友達のお家でパラコード体験会に参加。
shellicoshopカラーで世界に一つだけのオリジナルリード完成にシェリーも大満足です。
https://shellicoshop.handcrafted.jp/(shellicoShop覗きに来てください)
Bay Walk Marketでシェリー初めての横浜上陸。
どこもオシャレでびっくり続きでした。
お友達にも沢山会えました。
https://www.yokohama-akarenga.jp/brickjournal/detail/72(Bay Walk Market詳細)
イベントでの購入品。
我が家は毎回沢山買っちゃいます。
https://vinaka.official.ec/(はる工房さん)
https://tradingfoods.co.jp/(トレーディングフーズ郡山さん)
https://naganumaseinikuten.com/(Tesoroさん)
1年で特別な日。
シェリー4歳の誕生日にて。(お姫様でした)
可愛くてオシャレなワンちゃんフードを展開しているTesoroさん実店舗へ。(埼玉加須市です)
お隣の長沼精肉店さんも行きました。
毎回ご丁寧にありがとうございます。大ファンです。
https://naganumaseinikuten.com/(Tesoroさん)
https://naganuma029.com/(長沼精肉店さん)
毎月お世話になっているシェリー実家のトリミング室にて美容DAY。
シェリー幸せそう。
https://nicopet.jp/(NICOPETさん)

Fall ~ 秋

念願だったグランピング旅行。
場所もご飯も全てが極上の体験でした。
https://www.chibafuttsu-glamping.com/(グランドーム千葉富津さん)
https://odekake-wanko-bu.com/(おでかけわんこ部さんのInstagramでシェリー表紙を飾らせてもらいました)
グランピング施設でのドッグランでの奇跡の1枚。
私の写真も上手になりました。
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z_30/(NIKON Z30というカメラを使ってます)
シェリーのお仕事モデル業。
Shellicoshop専属モデルなんです。
https://shellicoshop.handcrafted.jp/(ご来店お待ちしております)

Winter ~ 冬

いぬのおまつりというイベントでレイクタウンへ。
写真は大好きなTesoroさんのピザセットです。
https://naganumaseinikuten.com/(Tesoroさん)
https://inutowatashi.wixsite.com/home/%E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A(いぬのおまつり)

毎年恒例ボー年会。
沢山のお友達さんに会えてシェリーも私たちも幸せな時間でした。
また早くお会い出来ますように。
https://coco-2-lon.jimdofree.com/(足利ドッグランCOCOさん)
サンタさんシェリー。
今年のクリスマスはオードブル・ケーキと豪華にしました。
早く食べたくて、こんな表情です。
https://www.aeonpet.com/(ペテモさんは種類が豊富です)
横浜ベイクォーターでお友達さんとお揃いのお洋服でクリスマスデート。
ランチしたり写真撮ったり沢山話したり幸せな時間でした。
イルミネーションが綺麗でした。
https://www.yokohama-bayquarter.com/(横浜ベイクォーター)

おわりに

シェリー今年一番の可愛い1枚。
親バカでごめんなさい。

読者の皆さんに
今年1年の思い出を写真と合わせてお伝え出来たので幸せです。
少しでも笑顔だったり・癒し・元気を与えられてたら嬉しいです。

来年も私たち家族をどうぞ宜しくお願いします。
見かけたりお会いした際にはお声がけくださいね。一緒に写真を撮りましょう。

今年も皆さんお疲れ様でした。
来年も素敵な一年を愛犬ちゃんと共に・これから一緒に住む方には幸せな時間を過ごせますように。

私たち夫婦も幸せな1年を過ごせました。

ShellicoBlogより

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次